スタッフ通信
[2016.08.23]
香芝店のウッドデッキを綺麗にしました☆
皆さまこんにちは!
いつも香芝店スタッフ通信をご覧頂きまして誠にありがとうございます。
営業スタッフの岡田貴史です。
先日のお盆休みを使い香芝店のウッドデッキを綺麗にしました。
二年半経過したウッドデッキが、色も薄くなり汚れも目立ってきたのでスタッフ全員で掃除をしました。
二年間経った表面は、見た目以上に汚れが付着しデッキブラシではなかなか落ちないほどでしたので、高圧洗浄機を使いながら一日半かけてまず汚れを落としました。
プロの方に頼む事も考えたのですが、自分たちのお店を自分たちで綺麗にしようと決め熱中症対策で時間を区切り交代制で行いました。
お見かけいただいたお客様からは、自分たちのお店を自分たちで清掃するのに好感がもてるとお褒めの言葉もいただき、ありがとうございました。
最終、塗料を塗り直しリニューアルオープンした時以上に綺麗になったと思います。
いかがでしょうか。
Before Afterで全く違いますよね。
やり直しした後も、ご来店のお客様からは
「すごく綺麗になったね」「自分たちだけでこの広いスペースは大変だったでしょう」
とお声をいだだきました。ありがとうございます。
ご来店いただくお客様や私たちが使いやすいように、お店の美化も進めてまいりますのでよろしくお願い致します。
本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
いつも香芝店スタッフ通信をご覧頂きまして誠にありがとうございます。
営業スタッフの岡田貴史です。
先日のお盆休みを使い香芝店のウッドデッキを綺麗にしました。
二年半経過したウッドデッキが、色も薄くなり汚れも目立ってきたのでスタッフ全員で掃除をしました。
二年間経った表面は、見た目以上に汚れが付着しデッキブラシではなかなか落ちないほどでしたので、高圧洗浄機を使いながら一日半かけてまず汚れを落としました。
プロの方に頼む事も考えたのですが、自分たちのお店を自分たちで綺麗にしようと決め熱中症対策で時間を区切り交代制で行いました。
お見かけいただいたお客様からは、自分たちのお店を自分たちで清掃するのに好感がもてるとお褒めの言葉もいただき、ありがとうございました。
最終、塗料を塗り直しリニューアルオープンした時以上に綺麗になったと思います。
いかがでしょうか。
Before Afterで全く違いますよね。
やり直しした後も、ご来店のお客様からは
「すごく綺麗になったね」「自分たちだけでこの広いスペースは大変だったでしょう」
とお声をいだだきました。ありがとうございます。
ご来店いただくお客様や私たちが使いやすいように、お店の美化も進めてまいりますのでよろしくお願い致します。
本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
最新のスタッフ通信
- [2024.04.14]
- 香芝店サービス工場のご予約状況のお知らせ
- [2024.04.12]
- CROSSTREKのご納車おめでとうございます!
- [2024.04.11]
- FORESTERのご納車おめでとうございます!
- [2024.04.07]
- 香芝店サービス工場のご予約状況のお知らせ
- [2024.04.06]
- LEVORGのご納車おめでとうございます!
- [2024.04.04]
- クロストレックご納車おめでとうございます!
- [2024.04.01]
- LAYBACKのご納車おめでとうございます!
- [2024.03.31]
- 香芝店サービス工場のご予約状況のお知らせ
- [2024.03.29]
- フォレスター(X-EDITION)のご納車おめでとうございます。
- [2024.03.17]
- 香芝店サービス工場のご予約状況のお知らせ