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[2017.03.06]

コミュニケーションアプリ 「マイスバル」 サービスを導入。

コミュニケーションアプリ 「マイスバル」 サービスを導入

〜ITを活用して、お客様とスバルの関係をより強く、より深く〜

 

 

 

 

スマートフォンアプリを中心に、デジタルツールによるお客様との関係をより身近なものとし、スバルの「安心と愉しさ」をさらに広げます。

気軽に・素早く、担当店舗に連絡がとれて安心。

アプリに点検時期、保険満期などをお知らせ。

アプリから点検予約が可能で便利。

さらに、おすすめドライブスポットや新型車、店頭イベントなど、

カーライフを愉しくする最新情報をお届け。

DMPの導入によるOne to Oneコミュニケーションへの活用。

 

お客様とスバルの新しいコミュニケーションツールである、

コミュニケーションアプリ「マイスバル」のサービスを、2月27日より開始しました。

この「マイスバル」は、スマートフォンアプリを使って、

スバルからお客様へカーライフをより安心して愉しんで頂くための各種情報を提供し、

またお客様からは気軽に店舗へ連絡ができる、無料・会員制サービスです。

  

 

サービス内容は今後さらに充実させていきます。

また、「マイスバル」は全国スバル特約店44社の基幹システム「PARTNER-21」とも連携しており、

販売店におけるお客様対応の品質向上と業務効率化を実現すると共に、 

各種情報の活用を進めることで、

よりきめ細やかで的確な商品・サービスの提供につなげることを目指しています。

コミュニケーションアプリ 「マイスバル」 サービスを導入(0.288MB)

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