スタッフ通信
[2017.04.29]
コミュニケーションアプリ 「マイスバル」 サービスを導入。
こんにちは!
奈良店 営業の 更井 勝哉です。
いつも奈良スバル自動車をご愛顧いただき、誠にありがとうございます!
今回はSUBARUの新しいコミュニケーション アプリ「マイスバル」をご紹介いたします。
4月から始まり少しずつ会員が増えてきております。
内容は
・おすすめお出かけスポット情報
・SUBARU最新情報
・ドライブを愉しくする情報
・お店との連絡、点検時期、保険の満期情報の確認
・万一の時際は、コールセンタへ迅速に連絡できて安心
等です。
マイスバルはこちら。
お客様とスバルの新しいコミュニケーションツールである、
コミュニケーションアプリ「マイスバル」のサービス
この「マイスバル」は、スマートフォンアプリを使って、
スバルからお客様へカーライフをより安心して愉しんで頂くための各種情報を提供し、
またお客様からは気軽に店舗へ連絡ができる、無料・会員制サービスです。
ぜひ、加入よろしくお願いいたします。
最新のスタッフ通信
- [2025.08.07]
- 夏季休業のお知らせ
- [2025.08.03]
- SUBARU カーライフ診断会 開催中!
- [2025.08.02]
- お子様向けイベント!SUBARUかくれマークさがし開催中
- [2025.07.28]
- 8月・9月奈良店のサービス入庫予約状況のお知らせ
- [2025.07.28]
- SPORT Black Selection / SPORT EX Black Selection
- [2025.07.21]
- 感謝を込めて―DOTY全国1位お礼イベント開催レポート
- [2025.07.20]
- 7月・8月奈良店のサービス入庫予約状況のお知らせ
- [2025.07.07]
- 新しい仲間を紹介します!!
- [2025.06.28]
- 工場に子猫④
- [2025.06.28]
- 7月イベント開催のお知らせ③