スタッフ通信
[2019.08.18]
炎天下の車内
いつもホームページをご覧いただき 誠に有難うございます。奈良店の更井です
お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きます。ご自愛ください
夏の炎天下での車内温度はどれくらいになると思いますか?
夏の車内は70~90℃にまでなるといわれています。
(JAF等に案内されております。)
真夏の車内に絶対に置きっぱなしにしてはいけない物
簡易ライター、車内用スプレーなどです。
車内温度70℃は人が一瞬でやけどする温度です。
それは物にとっても同じことです。
真夏の車内には、置きっぱなしにすると危険なものがいくつもあります。
まだまだ暑い日が続きますので気を付けて頂ければ幸いです。
もし、簡易ライター、車内用スプレー等が破裂すればどうでしょうか?
車内の汚れとなったり、やけどや怪我などの危険もあります。
また、自分の被害だけではなく、周りの人を巻き込んでしまうぐらいの事故になることもあります。
すぐに車内をチェックしてみましょう。
最後までご覧いただき有難うございました
奈良店 更井 勝哉でした。
最新のスタッフ通信
- [2025.08.07]
- 夏季休業のお知らせ
- [2025.08.03]
- SUBARU カーライフ診断会 開催中!
- [2025.08.02]
- お子様向けイベント!SUBARUかくれマークさがし開催中
- [2025.07.28]
- 8月・9月奈良店のサービス入庫予約状況のお知らせ
- [2025.07.28]
- SPORT Black Selection / SPORT EX Black Selection
- [2025.07.21]
- 感謝を込めて―DOTY全国1位お礼イベント開催レポート
- [2025.07.20]
- 7月・8月奈良店のサービス入庫予約状況のお知らせ
- [2025.07.07]
- 新しい仲間を紹介します!!
- [2025.06.28]
- 工場に子猫④
- [2025.06.28]
- 7月イベント開催のお知らせ③