スタッフ通信
[2015.12.26]
2015年の感謝をこめて!
いつも香芝店スタッフ通信をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
店長の富重公作です。
本日、2015年の営業を終了させていただきました。
今年もたくさんのお客様に支えていただき心より御礼申し上げます。
私は香芝店の店長としてスタッフに伝え続けていることがあります。
1.必ずお客様(相手)を主語にお話しします。
2.必ず肯定形でお話しします。
3.必ず先に挨拶をします。
4.必ず「ありがとう」を目的地にして行動します。
これらを、「香芝店行動指針4か条」としております。
当店には接客マニュアルはなく、
自分の考えで行動をしなければならない場面に遭遇した際、上記4か条に基づいて考えると
必ず良い答えが出て正しい行動につながるという仕組み作りを訓練しております。
私も含めてまだまだ訓練中の身ではございますが、何事にも全力投球する姿勢は
店長の私がスタッフに背中を見せて指導していきますので今後とも
奈良スバル香芝店のスタッフをよろしくお願い申し上げます。
本日は奈良スバルグループの会長を招いて忘年会をさせていただきました。
猪のお肉で「なべパーティ」をしたのですが、食材はすべてお客様からいただいたお肉、野菜、お米です。お客様からいただいた「感謝」のお気持ちをスタッフ全員で味わい、来年からの力に変えていくことを誓い合いました。
私たちは2016年も更に成長します!
本当にありがとうございました。
店長 富重公作
最新のスタッフ通信
- [2025.06.26]
- ☆7月13日(日)開催 イベントのお知らせ☆
- [2025.06.23]
- ☆7月12日(土)開催 イベントのお知らせ☆
- [2025.06.22]
- 香芝店サービス工場のご予約状況のお知らせ
- [2025.06.20]
- ☆7月6日(日)開催 イベントのお知らせ②☆
- [2025.06.19]
- ☆7月6日(日)開催 イベントのお知らせ①☆
- [2025.06.15]
- 香芝店サービス工場のご予約状況のお知らせ
- [2025.06.08]
- 香芝店サービス工場のご予約状況のお知らせ
- [2025.06.01]
- 香芝店サービス工場のご予約状況のお知らせ
- [2025.05.26]
- 香芝店サービス工場のご予約状況のお知らせ
- [2025.05.11]
- 香芝店サービス工場のご予約状況のお知らせ